2011年7月25日月曜日

新顔 optioナノブロック


↑常滑屋さん
↑常滑屋さんでコーヒー

↑これが ナノブロック 人の姿をイメージしました・・
こういった、コンパクトデジカメには興味なかったけど、最近身近にコンパクトカメラを買った人がいて、なんとなく気持ちがムズムズしていたのと、あまりの安さ(6,600円)、面白さに、ついついアマゾンでポチってしまう。 
そんなに期待はしていなかったけど、2時間あまり、デコレーションに没頭してしまったり(この程度の出来です・・)、写真も普通に撮れていたりで、とてもよい買い物をしました。
100グラム強の軽さだから、腰にぶら下げてもぜんぜん気にならないし、ちょっとぐらいのキズもいいかって感じになれる気軽さが気に入りました。  
しかし、この歳の、グレー頭の、ときどき不機嫌な顔した、大柄な男が、このカメラ。 変な人に見られやしないか   心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿