2011年4月17日日曜日

革 作品展終わりました


↑きょう屋 軒先 (E-5とZD12-60)

↑ きょう屋 町屋造りの吹き抜け (E-5とZD12-60)

革 作品展 4月15日に終了しました。 お越しいただいた皆様方、どうもありがとうございました。連絡先をいただいた方には、粗品つきの次回案内をお送りしようかと思っています。私はガチガチに硬い革が好きですが、展示会ではオイルを含んだソフトな革が人気だったようです。次の機会は、新種の鞄でいこうと思います。

今日、ふらりとカメラのキタムラによって、コダックのフィルム5本セットを衝動買いしてきました。5本で1000円。しばらくフィルムカメラが続きそうです。今、常滑祭りやってます。明日はどのカメラを連れ出そうか と思い悩むのが、どうも「楽しいひと時」であるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿