2012年4月2日月曜日

OM-D 初撮り


もくれんか?
四月というのに寒い日でした。風が強くて。
しかし、春の日差しに誘われて、昨日届いたばかりの
オリンパスOM-Dを握って、初撮りに出かけた。

 このカメラの良いと思ったところ。
・デザイン
・手ぶれが恐ろしく強力。
・2つダイヤルがとても便利。
  明るさ補正と絞り調節
・液晶とは思えない、美しいファインダー
・高感度がフォーサーズにしては強い。
・親指用に飛び出したグリップがうれしい。
  これ付けようと思った技術者と気が合いそうな気がする。
・今回のアートフィルターは おもしろい。

 このカメラのあまり良くないところ。
・シルバーは、昔のシルバーカメラのイメージとはちょっと違う
  高級感にかけてる気がしました。

20枚ほど撮っただが、
「使いやすい」 「簡単できれい」
たいへん 気に入りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿