2010年2月3日水曜日

久しぶりの休暇.メイドカフェ!

↑京都です。
↑これも京都です。
1月17日は久しぶりの休暇でした。休みはどうも家にじっとしていられなくて、つい、京都に行ってしまいます。今回のお供はmamiya645ProTLとPraktica LB+Pentacon1.8/50.  非デジタル化が進み、ついにフィルムカメラ2台での観光です. とはいえ根本はオリンパス信者です.(とても大切なところです) 京都のぶらり散策の楽しさの①は,はじめて歩く小路での意外な発見.下の写真は三条川端通りのあたりで見つけた冥途カフェです。入ろうと思ってメニューをみたら「コーヒー500円,店長の怖い話800円・・・」ひるんだので,今回は記念写真だけにしておきました。次回は入ってコーヒーをいただいてこようと思います。②は王将の餃子二人前。本場の餃子はうまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿